2012年6月26日火曜日

ぼちぼち

ミシンでがーっと縫い上げて出品して、募金するぞ!と
意気込んではみたものの、風邪をひいたり胃の調子が悪かったりと
なかなか進みません。
まぁ、ぼちぼち、出来る範囲で頑張ろうと思ってます。


今日は貴重な時間を費やす事件が起こりました。

「マヨネーズ失踪事件」
最近まであった、ほぼ使い始めたばかりのマヨネーズがいなくなった。
冷蔵庫にいないって、怖いよね。
どこに行ったんだろう。
真剣に色々探したけど、見つからない。
一度冷蔵庫に入れた、開封済みのマヨネーズだもんなぁ。
もう、見つかって欲しくないような欲しいような・・・


それと、2歳の娘がトイレトレーニングを始めました。
教育TVをみて、興味しんしんだったので。
トイレに音楽が鳴るブザーみたいなもの(雑誌のおまけ)と
トイレトレーニングを促すポスターみたいなものを貼ったら
一日中、トイレに入って何かしてます。
まだ、おむつしたままですけど。


見ていたページ

●ゼッタイ知らないほうがいい『男女の浮気』の違い - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134016085980481101

→うまいこと言うなぁ。確かにそうかもと納得。

●めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20120615-extend-wi-fi-signal/

→本当ならすごいなぁ。うちは無線のルータを置く場所が狭くて
これ試せないのだけど、引っ越したら試そうと思ってブックマーク。


●商品情報|トップバリュ
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=265&sid=8&cid=39&mid=252

→つわりの時、においの少ないものを探して使ってました。
詰め替えも安いし、よく落ちる気がしました。


さて、明日から気合入れるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿