2012年9月26日水曜日

2012/9/26  オークション出品しました

2012/9/26  オークション出品しました

今回のシルバニアファミリー手作り服のオークションの出品について

●目的

募金集めのため
落札金額は全額を募金といたします。

募金先

あゆとちゃんを救う会 |  http://ayuto-save.com/

心臓移植のために募金活動をされています。
生まれてから、ずっと病院にいる1歳の男の子です。
体についている管を早く外してあげたいのです。
早くご両親に安心してもらいたいのです。

わたしも個人的にまた募金はします。
でも限度があるので、少しでも力になりたいと思っての出品です。


●募金の終了について

一旦、10月の5日をもって締めくくりとして、入金します。
その他、変更点はこちらのブログでご報告いたします。


●出品物 
全て500円とさせていただきました。

赤いチェックのワンピ      3点
私は一番気に入ってます。柔らかいレースがついてます。
お姉さんに見えるシンプルなものです。



ハートパールのワンピ   2点
ピンクのお花をイメージしてスカートを作りました。
前にピンク色のハート型のパールの飾りをつけました。
 


白いエプロンのワンピ  2点
エプロンの長さが微妙なので、見えにくいですが、スカートには赤いラインを
入れました。エプロンを短くしても良かったのですが、バランスを考えて長さを
決めたら、ラインが見えなくなりました(苦笑)


花柄ピンクリボンのワンピ
2重のスカートの間に、少し大きめサイズのレースを挟んでいます。
短いスカートですが、姪っ子が好きそうなデザインだと思いながら
作ってみました。



他に、花柄の赤いリボンのワンピとイチゴ柄のワンピを出品しています。
過去に出品したものと同じデザインのものです。
たくさん作りすぎたり、出品に仕上げが間に合わなかったものですので
再出品させていただきました。

値段については、集金目的なのでがめつく、均一価格としました。
複数個のご購入の場合は、こちらで送料を負担させていただきます。

落札前に何かご不明点があれば、オークションの質問欄でも、こちらの
ブログにでもご連絡ください。
アフターサービスは可能な限り行います。
子供さんが遊んでいて、すぐに破れるようには作っていないつもりです。

※追記
オークションへのリンクを貼り忘れました。

Yahoo!オークション (ID rainyblues_k)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rainyblues_k
 

0 件のコメント:

コメントを投稿