2012年9月27日木曜日

オークション終了しました

昨日の夕方に出品したオークションのお洋服を全て
お買い上げいただけました。

ありがとうございます。

あまりの早さに驚いて、うれしくてうれしくて。

さらに、落札していただいた皆様、住所等のご連絡が非常に早くて
既に全て梱包できてしまいました。奇跡的な早さです。
発送のご連絡は随時行います。
届くのが遅い場合はご連絡ください。

募金のご報告も早めにできると思います。


それと。
お洋服をいつも買っていただける方が何名もいらっしゃいます。
本当に感謝です。

ただ、こちらからの最初の取引連絡は全て、初めての方と同じ文面です。
実は・・・
わたしは人の名前(オークションIDを含む)を覚えるのがとても苦手で、
何となく覚えているのですが自信がありません。

パソコンには個人情報を残さない主義なので、手元にはお名前は残りません。

「何度も買っているのに、覚えてくれてないのかな?」と悲しく思わないで
くださいね。本名とご住所を教えていただいたら、「おっ!」とは思っているのですが
以前お取引させていただいたかどうか、自信がないので、こちらからは
お話かけができないだけです。

出品してこんなにすぐに、完売ってすごくうれしいです。
自分の出来る限りの募金が出来て、満足です。

来月から実家に帰省します。里帰り出産ですね。
シルバニアのお洋服はお休みします。(ミシン持っていけないので・・)
フェルトの手縫いで遊ぶ予定です。
なので、シルバニアのお洋服の日記は当分ありません。

そして。
まだ、募金も済んでいないので、全てが終わったわけではないのですが
すごく言いたいことを。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
うれしくなるお言葉をいただけたことも、わたしの生活の肥やしになっています。

それと、昨日はオークションの処理に追われて夜ご飯は、カップラーメンでした。
文句ひとつ言わずに見守ってくれた、旦那様と娘にも感謝。

皆様ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿