2012年9月3日月曜日

手術成功

ずっと気になっていた、さほちゃんの手術が終わったみたいです。
ドナーが現れて、その事がブログに載ってから、心配で心配で。

さほちゃんにっき
http://ameblo.jp/sahochanmama/


無事手術が終わったようです。
これからが気の抜けない大変なところですが、取り合えず 1つ山を越えたわけで。
何でだろうね。うれしくて泣けました。

うちの娘と11日しか歳が変わらないということもあって、すごく心配してました。
これからも心配させてもらいます。


他にも頑張っておられるご両親が。

あゆとちゃんを救う会
http://ayuto-save.com/

世の中には色々な荷物を背負って生まれる子供がいて、親がいて
知らなければ知らないでいいのだけど、でもね。
自分の出来る範囲で、頑張らないおこづかいの範囲でも、
助けてあげられるならば、助けてあげたいと思うのです。
自己満足の為です。「いい事をした」という満足のため。

うちはお金持ちでは決してないけど、娘は痛みや苦しみを訴えることなく
幸せに暮らせておりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿