2012年9月24日月曜日

煙のにおい

うちの近くで、たまに畑を焼く人がいる。
畑にはいいと思うんだけど・・・
家中がすごい煙で、逃げられないし、せっかくいい時期なのにエアコンは
もったいないし・・ 何とかして欲しい。

つーか、焼くならばもっと暑い日に焼いてくれって言いたい。
自分が涼しいからって、風のある気候のいい日に煙を出さないで欲しいのだ。
暑い日ならば、エアコンつけるからさ。

って、グチでした。
すごい腹が立ったので。お洗濯物が煙のにおいになってしまったしね。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

昨日はマジックテープ付けまで終わりました。
写真はボンドでマジックテープの仮つけのところです。



今回は脇の部分を少しでも丈夫にしようと、作り方を少し替えてみました。
少し、袖口が狭くなってしまって、着せにくくなってしまいました。
試着したところ、アライグマさんと昔のネズミさんには、きつめです。

とりあえず、最後まで仕上げたいと思います。
久しぶりに作ったお洋服は、わたしのテンションを上げてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿