2012年9月25日火曜日

出来た

シルバニアのお洋服、何とか出来ました。
あまり、装飾を増やすと後で後悔するので、出来るだけさっぱりと。
でも、少しは子供さんが喜べばいいなと思って、リボンとかつけました。


リボンの色を考えたりしながら、しっかり縫い付けます。
結構糸が見えているかもしれませんが、ひっぱっても取れないように
縫い付けます。
ミシンで縫うと楽だけど、強度が心配なので手縫いです。



こんな感じで出来ました。
それぞれ、それぞれのデザインから2個ずつ出品する予定です。


明日は子供クラブがあるので、写真が撮れるかどうかはわからないので
取りあえず水曜日に出品するのが目標です。



●見ていたページ

レシピ | NHK「グレーテルのかまど」
http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe.html
 →知らなかったのですが、楽しそうなレシピです。


0 件のコメント:

コメントを投稿