2012年12月11日火曜日

生まれました

ご連絡が遅くなりましたが、先日12/3に男の子が生まれました。
今は実家にて、安静中です。

もうすぐ3歳の娘と生まれたての赤ちゃんの世話で一日があっという間です。
自分の睡眠時間を確保すると、起きている時間は何もできずに終わっている感じ。
これからは、こんなことが続くのでしょうね。
ゆったり、シルバニアのお洋服を縫えるのはいつになるやら。

それでも、これからが楽しみでしょうがないです。





入院する前に仕上げていたフェルトのイチゴ。
面白いので並べてみました。これだけあれば、たくさんイチゴのケーキが作れそう。




今年も娘にサンタのお洋服を着せて写真を撮りに行きました。
前は娘、後ろは姪っ子です。小さいサンタさんたちは公園を走り回っていました。



しばらく更新が止まります。次は1月になると思います。
体力をつけて頑張るぞ~

2 件のコメント:

  1. 御出産おめでとうございます♪
    これから、育児で大変だと思いますが育児日記楽しみにしています!!
    シルバニアは気長にお待ちしています(^_^)v

    返信削除
  2. ありがとうございますー
    なんとか生まれました。出産て本当に大変。
    ミシンは踏みたくてうずうずしてますが、しばらくは睡眠を優先してしまいそうです。

    miniminihappyさんのブログも楽しみにしています!

    返信削除