2013年3月1日金曜日

お花のモチーフ

子供の頃から、読みたい本は我慢できなかった。
買ってもらったり、買ったり、借りたり。
知りたい欲求に我慢が出来ないから。

それが、今のネットの環境。
最高です。
調べたい事が、調べられる。
結果、調べたい内容が見つからなくても、取り合えず調べたので満足できる。

簡単なお花のモチーフを編みたかったのです。
本を見ながら、編んだのだけど、糸が違うのか、どうも感じが違う。
ネットで調べていると・・

これ最高。全画面で再生するとめっちゃわかりやすい。(動画サイトです)

簡単小花モチーフの編み方☆かぎ針☆flower motif☆ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=4UAAWprw6E4

幸せだな。
動画で見ると、本当にわかりやすい。
アップしてくれた人、ありがとう。
わたしも、何だかうれしくなるような情報があればアップしますね。


EL/ イージーライフ /EL

娘と息子がほぼ3時間同時にお昼寝しております。
起こさなければ、夜寝ないのはわかっている。
でも、でも。

手芸三昧。ミシンとネットやりまくり。
幸せ。

リボンの髪留めを作ってみたり。小さな女の子用。



友達にもらった、アンリシャルパンティエの小さなフィナンシェ。
ここのメーカーのフィナンシェが一番好き。
幸せの味。



外は雨で寒いけど、幸せだらけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿