2011年5月24日火曜日

子供の風邪の影響

最近毎日更新できていないのは、先週から娘が風邪を引いたから。

別に熱も出てないのだけど、鼻水がひどくて。
病院に連れて行こうとするとよくなって、またひどくなってを繰り返していると
毎日が寝不足に!(私も娘も)

鼻をかんだりすすったり出来ないと苦しいのでしょう。
夜も何度も起きるので、私も眠たくて。
子供の鼻水を取るものも持ってるのだけど、嫌がってなくと余計に
鼻水が出るので、難しいところです。
でも、今可愛がってやらないとね。って思ってます。
人間ですもの。しんどい時に優しくされたいです。

シルバニアのお洋服は、ほとんど進んでません。

東条湖ランドでとったUKの動物さんの写真がまだ余っていたのでアップします。


シカさん、シマリスさん、狐さん? 達は日本人受けしにくいお顔ですね。
もう少し優しい顔で作ればどれも、かわいいキャラなのにね。


このダルメシアンのわんこと赤ちゃん、めちゃ可愛い。欲しいなぁ。


かえるさん、ビーバーさんもかわいい。
かえるさんはオークションでたまにお見かけして入札しようとするのだけど、
結構な値段になってしまってあきらめてます。

レッサーパンダさんも、単体で子供だけ売っていたら絶対に買うのになぁ。
売っているのは、家族単位ですね。

おお。家族でそろうとやっぱりいいです。欲しくなっちゃう。

私が一番長く愛しているシマネコファミリ。最初からうちに住んでました。

ワールドシリーズ。ダルメシアンの男の子と、パンダとこげ茶のウサギに惹かれます。
白いワンコとハリネズミさんは少し小さいように見えるので。



明日から、週末まで実家に帰ります。
コメントやメールをいただいてもお返事が遅くなります。ご了承ください。

それと。
オークション、無事全て終了しました。
皆様に大感謝です。
実家から帰宅しましたら、郵便局に行って、皆様にご報告させていただきます。

本当にありがとう。ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. なんと><
    どうぞ、おからだご自愛ください!

    返信削除
  2. もうすっかり元気です。
    実家に帰って娘を母に預けて遊びまわっていたら、体重が成長してしまった程です(苦笑

    返信削除